「Soi」
「じんべえ」を後にもう一軒〜
「Soi」
オジャマしたのは「Takoyaki & Bar Soi
「Soi」「Soi」
まさに、お初天神の近く。通りの先のマクドの真ん前。
こちらはだいぶ前に伺った「NARI屋」の姉妹店ですって。
「Soi」「Soi」
「Soi」
戸を開け放った店内は、3〜4人のカウンターとテーブル席のみ。極セマっ
「Soi」「Soi」
「Soi」「Soi」
「Soi」「Soi」
店頭にあったたこ焼きが主体。その他、「NARI屋」から出前するアジアンフードもオーダー可能。冬場はおでんもスタンバイ。
「Soi」
お初サワー(パクチー・ガリ・レモン)¥600
「Soi」
そうそう、「NARI屋」で初めてパクチーチューハイ飲んだっけ。
流行のジャーグラスのサーブも可愛いっ
刻んだパクチーとガリ(寿司のガリ!)たっぷり!
しっかり甘さとガリの風味、ほんのり辛み、パクチーのブワッと強烈な香りがおもしろいほどにマッチング!ゴクゴク飲んでしまうーっ
「Soi」
たこ焼きやアジアンフードも気になりつつ、今回はおでんもろとこ。
「Soi」
「Soi」「Soi」
たまご¥150と空心菜¥200、おねがいしまーす
お出汁がしっかり効いた関西風。おでんでは珍しい空心菜も美味!

店員のお兄さんはノリよく気さくで、ひとりで行っても楽しめます♪
この日、私の少し後に来られた男女カップルさん(?)もとっても楽しい方達で話が弾み、ついつい二人のオジャマをしてしまったww
店内飲食だけでなく、たこ焼きテイクアウトの客さんも割と多いみたい。
今度は私もたこ焼き、いただきまーすっ
★「Takoyaki & Bar Soi」食べログ
 大阪市北区曾根崎2-5-20 お初天神ビル 1F
 06-6361-8821
 16:00〜翌2:00 無休

Soiバル・バール / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ