「坪田酒店」
昼からのハシゴ酒、ラスト!
「坪田酒店」
オジャマしたのは、花園町駅近く、大通りに面した「坪田酒店
ココも数年前に通ってから気になってたのーっ
あぁ、もう撮影もテキトーになってる(笑)
「坪田酒店」
「坪田酒店」「坪田酒店」
「坪田酒店」
店内は予想外に広々ーっ!奥へズーンと伸びる立ちカウンター。
ショーケースも大きくて長くて、アテが色々入ってますよ!
もちろん、おでんもスタンバイ。
「坪田酒店」
瓶ビールで最後の乾杯!
「坪田酒店」
色々アテも気になりつつ、おでんもろとこ。
「坪田酒店」
じゃがいも、たまご、すじ
関西風のしっかりお出汁に、ネタの旨味が滲み出た深い味ですー。
「坪田酒店」
平日7時過ぎ。他のお客さん、いてはったかしら??w
お店のお母さんもとっても気さくで、初めてなのにほっこり〜居心地も大変よろしゅうございました。
またぜひ、じっくりゆっくりオジャマしたい!
★「坪田酒店」食べログ
 大阪市西成区花園南1-3-13
 06-6661-5652
 16:00〜21:00 日休み

坪田酒店立ち飲み居酒屋・バー / 花園町駅萩ノ茶屋駅今船駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ