シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
1個(123g、381kcal)¥139
原材料:苺ジャム、小麦粉、ミルク風味クリーム、卵、糖類、ファットスプレッド、マーガリン、発酵風味料、でん粉、パン酵母、小麦繊維、食塩、植物性たん白、植物油脂、‥
シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
シューアラモード<国産苺のジャム&ホイップ>
直径約10cm×高さ6cm
開封と同時にシュークリームみたいな甘くて香ばしい香りがブワッ!
こんがりシュー生地はカシュップワッ、中生地は適度にふっくらしっとり、口どけ良好。甘み塩気は控えめでごくシンプルな味わい
そして、原材料の並び通り苺ジャムたっぷり!果肉感はそれほど無いものの、安っぽい甘さや風味も無し(笑)華やかな香りと甘みでGOOD!
そこにリッチな口当たりのホイップもミルキーまろやか美味っアイコン:女の子ウマー
うん。やっぱりこのシリーズはアタリだ!ウマッおやつ代わりにも◎アイコン:女の子ぺろり
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ