ハロウィン弁当
ハロウィン。日本ではいつからこんなにハロウィンを重視するようになったんだろう?私が子供の頃は全然知らなかったなー
最近ではハロウィンの季節になると、あっちやこっちでイベントがあったり、友達同士でもハロウィンパーティをやったりと、結構盛り上がってますね。
ま、私はと言うと、正直ほとんど興味ないんですがw
さて、お弁当。キャラクターが思い浮かばない!と嘆いている母にもハロウィンはネタに使えて助かったようで(笑)
ベース=デコふり(紫&ピンク。分かりづらいけど一応セパレートで色付いてますw)、コウモリ・家・おばけカボチャ=海苔&チーズ
小学生レベルですかね?(笑)
ハロウィン弁当
ハロウィン弁当
海苔入り卵焼き、卵の豚肉巻き、ウインナー星人、筑前煮、ブロッコリー、唐揚げ(冷凍)
ハロウィン弁当
ちなみに去年はこんな感じでした。あれ、去年の方がうまくない?(笑)
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ