小さなお弁当(高菜明太)
1個(565kcal)¥298
原材料:ご飯(国産米使用)、鶏唐揚、コロッケ、味付高菜、ごま入鶏つくね焼、ポークソーセージ揚、金平こぼう、磯ちくわ天ぷら、辛子明太子、ごま入砂糖醤油タレ、トマトケチャップ、ごま、pH調整剤、加工デンプン、増粘剤、調味料、着色料、…
小さなお弁当(高菜明太)
小さなお弁当(高菜明太)
小さなお弁当(高菜明太)
小さなお弁当(高菜明太)
小さなお弁当(高菜明太)
久しぶりにコンビニ弁当。駅ナカコンビニで購入。
コンパクトサイズに、ご飯&おかずが隙間無くぴっちり詰まってますっ
ビジュアル的にはどこかチープさを感じるのですが…w
温めずママでいただくと、ご飯は冷えてパラッッポロッボロッ
お箸でつまむのが困難なほどパラボロよ!w
例えるならば、冷蔵庫保存し冷え固まったそれを常温に戻したようなw
うーん。安い故なのか、温めるべきだったのか………。
カタイご飯好きな私もさすがにびっくらこきましたwwささ。気を取り直して。w
ジャクジャキ塩気のある高菜明太子はチューブよね。でも味はちゃんと。
高菜×明太子の濃い味だけでご飯は進みます。食べにくいけど。(まだ言うw
しかしおかずは素晴らしい!バラエティ豊か!
ケチャップ付きのしっとりコロッケ半分ちくわ天縦半分、ウインナー半分、つくね、唐揚げのガッツリオンパレード
唐揚げの下には、甘塩っぱさにピリ辛もきいたきんぴらごぼう
これで¥300以下!¥298(税込)は超エライと思う!
次回買ったら、温めて食べてみよう。
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ