ホイップメロンパン<ココア>
1個(110g、391kcal)¥108
原材料:小麦粉、チョコレートホイップクリーム、糖類、卵、マーガリン、ショートニング、チョコレート、ファットスプレッド、加工油脂、パン酵母、ココア、生クリーム、食塩、カカオエキス加工品(砂糖、カカオエキス)、水あめ、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、コーンシロップ、麦麹粉末、‥
ホワイトチョコチップ入りココアビスケット生地をトッピング
ホイップメロンパン<ココア>
ホイップメロンパン<ココア>
ホイップメロンパン<ココア>
ホイップメロンパン<ココア>
ホイップメロンパン<ココア>
ホイップメロンパン<ココア>
ホイップメロンパン<ココア>
直径約10cm×高さ5cm
でこぼこビス生地は、ウェットではないもののざくざくっとハードさもなく、さくほろっしっとりホワイトチョコチップコリリ
口中でじんわ〜りココア風味とホワイトチョコの甘み香りが広がり、ココアクッキーみたいで美味しいっアイコン:女の子ウマー(ビス生地だけどw)
中は適度な詰まり具合でしっとり。嫌なモサッと感は無し。
もわんっとエアリーホイップは、まろやかなココア風味でやさしーっアイコン:女の子ワーイ
…たっぷりに見えたのだけど、中央だけで周りはNOホイップでしたw
生地も美味しいけど、『ホイップメロンパン』ならばもっとタップリ入れてもらえたら、なお嬉しいですっ!(ゼータク者ですみませんっw
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ