ひと口もち食感チーズ
1袋(6個、246kcal)¥125
原材料:ミックス子(でん粉、小麦粉、ショートニング、米粉、食塩、デキストリン、乳糖、麦芽粉末、植物性たん白、卵白粉)、マーガリン、卵、ナチュラルチーズ(北海道産)、プロセスチーズ(ナチュラルチーズ(北海道産)、食塩)、砂糖、‥
ひと口もち食感チーズ
ひと口もち食感チーズ
ひと口もち食感チーズ
ひと口もち食感チーズ
ひと口もち食感チーズ
ひと口もち食感チーズ
直径約4cm〜4.5cm×高さ2〜2.5cm
あーこれこれ、お久しぶり。ふと食べたくなって。
一口サイズのこちら、手に油分がつく生地はぷわんもちんっむつんっ!
あーこれこれ、この食感!楽しいね美味しいね
そして、北海道産というだけに?チーズも濃い!チーズ臭!(笑)
濃厚で塩気もあって、噛むほどにチーズの風味が滲み出ます!アイコン:女の子ウマー
これは朝でも昼でもなく、ワインorビール片手にホイホイッとな!アイコン:女の子ぺろり
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ