ほわりかすたあど
1袋(3個、101kcal/1個)¥108
原材料:卵、フラワーペースト、砂糖、小麦粉、油脂加工品(食用植物油脂、はっ酵乳)、加工油脂、還元水あめ、卵加工品、加工デンプン、‥
くちどけほわり かすたあどとろり
ほわりかすたあど
ほわりかすたあど
ほわりかすたあど
ほわりかすたあど
ほわりかすたあど
ほわりかすたあど
ほわりかすたあど
ほわりかすたあど
手乗りミニサイズ。こんなペットがいたら可愛いなー(笑)
薄黄色の生地はふわんほわんほやんっ!そぉっとそぉっと持たなきゃ潰れちゃう超デリケートな子ですっアイコン:女の子ワーイ
唇に触れるとふわんほわんっ、その唇で潰れ溶けちゃうやわらかさ!
ほんのり卵の風味と砂糖の甘さのやさし〜〜味わい
カスタード。期待したより少なかった…上部から2カ所に注入されているようで、生地だけの部分も…。でもとろんっと濃厚な舌触りにコクあり美味!だからこそもっとタップリ欲しいところですが…。。うぅ…。
ミニミニサイズなのでおやつにもピッタリです!
やわらかいので、小さい子やお年寄りにも〜アイコン:女の子ぺろり(笑)
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ