ふなっしー弁当
ド素人キャラ弁もどき。第10弾
キター!ふなっしー!キャーーーーッ!!
母の「ド素人キャラ弁もどき」
信条は…アルもので作る。無理はしない。デコデコしない。
と、まぁ、母なりに考えがあったようなのですが…
近所のスーパーで『デコふり』なるものを見つけてしまい、買わずにはいられなかったみたいです!(笑)
『デコふり』、はごろもフーズから出ている、ご飯やらに色をつけられるふりかけ。っは〜〜〜こんなんあるんやね!詳細はHPをご覧ください。
そんなわけで、母ウキウキ、私ドキワク?
『デコふり』第一弾は、ふなっしーが登場したわけです。
顔ベース=水色(ふりかけご飯)、黄色(薄焼き卵)、目=チーズ&海苔、口=チーズ&海苔&ガリ、ほっぺの点々=ガリ、飾り=かいわれ
っはー!すごいな!ココまでしっかり水色になるんね!!味は一応<たまご風味>となっているのですが、あんまり分かりませんw
でも、『デコふり』があれば確かにキャラ弁の幅は広がるわー!すごい!
ふなっしー。上出来です!(子バカw)
ふなっしー弁当
食われて唖然とするふなっしー(笑)
ふなっしー弁当
ふなっしー弁当
卵焼き、タンドリーチキン、肉団子、ソースメンチカツ(冷凍)、うずら卵チャン、たこさんウインナー、パプリカのピクルス、人参グラッセ
おかずもカワイー!タノシー!オイシー!
今回のお弁当は150点です!!(超子バカw)
サザエさん弁当
くまもん弁当
しまじろう弁当
オサムグッズ(BYミスド)の女の子弁当
ちびまる子ちゃん弁当
ちっちゃいおっさん弁当
ペコちゃん弁当
ひよこちゃん弁当
キティちゃん弁当
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ