フレンチメープルマフィン
1個(104g、256kcal)¥
原材料:パン、メープルジャム、牛乳、糖類、卵加工品(卵、植物油脂)、バターソース、pH調整剤、酢酸Na、グリシン、‥
イングリッシュマフィンをフレンチトーストにし、メープルジャムをはさみました。
フレンチメープルマフィン
フレンチメープルマフィン
フレンチメープルマフィン
フレンチメープルマフィン
フレンチメープルマフィン
フレンチメープルマフィン
フレンチメープルマフィン
フレンチメープルマフィン
そういえば、イングリッシュマフィンのフレンチトーストって意外となかったかな??こちら、駅ナカコンビニ限定だそうな。
生地は、フレンチ液が染み込みじゅんわり且つ、まだ暑い時期だっためか若干ぐで〜っとしております。
他のパンに比べるとモギュムギュッと噛み応えもアリアイコン:女の子もふもふ
サンドされたメープルぷるんっと舌触りに、特有の香りが広がりますアイコン:女の子くんくん
うーん。悪くないけど、ちょっとパンの主張が強いかなぁやっぱり。フレンチトーストはどっちかゆうと、グジュ〜ッとしたのが好みかしらw
あぁ。これにマーガリンもサンドして温めたらよかったかな?!
いえ、悪くはないですよ。新しい試みでした。(笑)
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ