オバジダーマパワーXリフトクリーム
1個(50g)
濃厚な使い心地の全顔用クリーム。
うるおって、バネのように弾き返すハリ肌へと導きます。

オバジダーマパワーXリフトクリーム
【ロート製薬】のモニターに参加中
オバジダーマパワーXリフトクリーム
シミ、そばかす、シワ、くすみ、…肌の悩みは尽きませんが、
それに加え最近気になっているのは、ハリ。たるみ。
数年前までは正直、それほど気にしてなかったんだけど。
30歳後半に向かっている今、そりゃーハリもなくなるわねw
洗顔マッサージ後や午前中なんかはまだマシ。それが午後を過ぎると、何だかダル〜んっとなってる?目元が落ちてる?!感が否めない…。。
これはマズイ!ヤバイ!何とかせねば!
そんな時にいただいたのがこちら
オバジダーマパワーXリフトクリーム
オバジダーマパワーXリフトクリーム
バネのように弾き返すハリ肌へ導く、濃厚リフトクリーム
若い子のお肌って、ほんっと、パンッて張ってる感じするもんね!(笑)
私も昔はそんなお肌だったよね〜多分…w
そんなお肌になりたい!戻りたい!
オバジダーマパワーXリフトクリーム
このオバジダーマパワーXリフトクリームは、
年齢とともに衰える機能を遺伝子レベルで復活させ、細胞から生まれるエラスチン(お肌のハリや弾力をつかさどるコラーゲン)の産生量を増やし、ハリ肌へ導いてくれるそう!
さらにそのエラスチンを増やすとされる成分、エラスプロをこれまでの倍量配合し、さらなる弾力を実現。
高浸透技術により、お肌の奥深くまで有効成分を届けてくれる
んですって!
なにやら聞き慣れない単語が出てきましたがっwなんせ、スゴそう!(笑)
難しいことはさておきw使ってみましょ!
オバジダーマパワーXリフトクリーム
手乗りサイズの容器は、黒×ゴールドで高級感漂いますっ
使用方法はごくシンプル。何も難しいことはございません。
化粧水や乳液などでお肌を整えた後、付属のスパチュラにパール粒1個分ほどを手にとり、おでこ・頬・あごにつけ、顔全体になじませます。
顔・肌の形状を記憶させるように、お肌をリフトアップするようになじませるだけ。さらに、そのまま数秒キープするとより効果的だそうです。
ちょっとマッサージするだけでも、結構お肌がプリッとあがった気がするもんね!?そこに、強力な助っ人、オバジダーマパワーXリフトクリームが加わればコワイもんなし?!
クリーム自体はなかなかの濃厚さ。良い成分が詰まってそうっ!
でありながら、塗り心地は伸びが良くなめらか、しっとり
ふんわ〜り大人リッチな香りもいい感じ
よーく存知あげておりますオバジ、ロート製薬さんとなると、安心して使える感じです。
オバジダーマパワーXリフトクリーム
よーし。完全に手遅れになっちゃう前にしっかりケアしよっと!!
オバジダーマパワーXリフトクリームは9/10発売です!
詳しくはこちら→オバジダーマパワーXリフトクリーム