ホットチリチキンドッグ
1個(109g、398kcal)¥165
原材料:パン、チキンパテ、チリフィリング(水あめ、ぶどう糖果糖液糖、トマトペースト、食塩、醸造酢、砂糖、ウスターソース、香辛料、おろしにんにく、チキンエキス、コリアンダーパウダー、クミンパウダー)、小麦粉、植物油脂、ピザソース、たまねぎ加工品(たまねぎ、調味酢、食塩)、マヨネーズ、でんぷん、香辛料、食塩、ぶどう糖、‥
ソフトなロールパンに辛口のピザソースをつけた唐揚をはさみ、マヨソースを絞りました。
ホットチリチキンドッグ
ホットチリチキンドッグ
ホットチリチキンドッグ
ホットチリチキンドッグ
ホットチリチキンドッグ
ホットチリチキンドッグ
長さ約15cm×幅6〜7cm×高さ4cm
手乗りミニサイズドッグ
パン生地はふっくらしっとり、ほんのり甘み
唐揚げと思ったそれは、鶏肉まんまじゃなく「パテ」だってさ!成形肉か?w
いえいえ、チキンナゲットみたいなものね。なるほどー
そのチキンはむぎゅもぎゅ、ジューシィさは無いもののパサつきも無し、適度にしっとり、あっさり。で、赤い色通りチリソースがなかなかスパイシー
メキシカンサルサ系の味でこーゆう袋パンにしてはかなり辛め!アイコン:女の子驚き1いいネ!
そこにマヨネーズやんわりマイルドさとコクがプラス。
チキンがパテと分かり若干ガッカリしたのですがwコレはコレとて。
(でも、パテでこのお値段はちょっと高いなーw)
なんせこのスパイシー感はヨカッタ!ビール片手にパクつきましたアイコン:女の子ぺろり
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ