アメリカンドッグ
1個(95g、291kcal)¥108
ソーセージをフワッとしたやや甘めの生地で包みこんだアメリカンドッグです。
アメリカンドッグ
セブンに続いて今回はファミマ
価格は同じ。手渡される形状は、セブンが下向き(本体が下向き・上に棒がくる)袋型タイプに対し、ファミマは棒が下向き・本体が上の袋かぶせタイプ。(説明、分かります?w)
アメリカンドッグ
袋には開け方食べ方が記載されています。全然気付かへんかった!!w
アメリカンドッグ
ケチャップ&マスタードはやはりキューピー製。
アメリカンドッグ
長さ約12cm×最大直径5cm
セブンよりちょっぴり長めです。(個体差かな)
アメリカンドッグ
アメリカンドッグ
アメリカンドッグ
アメリカンドッグ
今回はメンドくさくてw温めずママでいただきました。
生地は持ち帰る際、袋の中で蒸れちゃったかしら、サクッと感無し
ふかっ、もぎゅむぎゅっと密度高め。生地!!って主張してる感じ。で、香ばしくほんのり甘く、アメリカンドッグらしいお味。
ソーセージは、魚肉ソーセージ系の食感風味で、セブンの方が食感も味も肉々しかった気がしなくもなくもなく?
ま、同時に食べ比べなきゃ、それほど違いは分からないわよねっw
(ってゆーか、コンビニのアメドはどこも同じ仕入れ先だったりする…??)
はい、ごくフツーにおいしゅうございましたっ
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/08/10更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ