「鈴木商店」
新長田、角打ち巡り11軒目。
横山酒店」でかなりまったりして良い気分になって。
「鈴木商店」
続いては先にチェックしていた「鈴木商店
夕方早い時間はまだ開店前で、後回しにしていたのでした。
「鈴木商店」
「鈴木商店」
「鈴木商店」
「鈴木商店」
こちらもかなりい〜雰囲気!
薄暗い中に電球の明かりが映える何とも心地よい空間です。
カウンターもテーブルも相当ゴチャッてますが(笑)それもご愛嬌。
椅子ありながら、私たちは立たせていただきますよー
「鈴木商店」
大瓶
「鈴木商店」
年季の入った栓抜きでシュポッと!(アサヒをキリンで、だけどね。笑)
「鈴木商店」
お連れさんはまだまだ芋水で。何度目??の乾杯ーっ
「鈴木商店」
肉入りきんぴら
「鈴木商店」
ほうれん草とシーチキンの炊いたん
〆て¥1050

先客数名の中に、先の「横山酒店」でお会いした方と遭遇したりして。
見慣れぬ私たちがアヤシイ者では無いことを証明頂いてw
酒場というか…場末のスナックのような何とも言えぬ雰囲気がステキ(笑)
お仲間に入れて頂いてありがとうございました〜っ♪
★「鈴木商店」食べログ
 神戸市長田区二葉町9-1-2

鈴木商店立ち飲み居酒屋・バー / 駒ヶ林)

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ