シルキーシフォンブレッド
1個(121g、373kcal)¥140
原材料:ホイップクリーム、小麦粉、マーガリン、糖類、メープルゼリー、卵、バター風味クリーム、でん粉、脱脂粉乳、パン酵母、植物油脂、食塩、発酵風味料、ショートニング、洋酒、‥
シフォン生地をのせたやわらかいパンにメープルマーガリンをサンドしました。
シルキーシフォンブレッド
シルキーシフォンブレッド
シルキーシフォンブレッド
シルキーシフォンブレッド
シルキーシフォンブレッド
シルキーシフォンブレッド
直径約11cm×10cm×高さ3.5cm
めちゃくちゃウマーーーーイ!!!
リングフォルムの生地は、パン生地+シフォン生地のW構成
上部のシフォンがしっとり、下部のパン生地もふかっとやわらか口どけ良好。ほんのり甘みのごくシンプルな焼き菓子って感じで、生地だけでもウマイ!
がしかし。特筆すべきは中央タップリINのホイップ!
パッケージを見て、ま、上にちょこんっと乗ってるだけやろ〜と思っていたのだけど、ひっくり返してびっくり!裏穴突き抜けとるやないか!アイコン:女の子驚き1(笑)
原材料を見ても、なるほど、一番最初にホイップの文字が。
しっかり立てカタめの舌触りに乳感もなかなか濃いくって
そして、周囲ぐるりのメープルマーガリンこっくりコクあり
軽い口当たりにの生地にWの贅沢フィリングのハーモニー!
クソ暑い夏でもホイップ好きにはタマラナイ菓子パンです!!アイコン:女の子ウマーアイコン:女の子ウマーアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ