ディアボーテ
ディアボ―テ オイルインシャンプー 1本(500ml)
ディアボ―テ オイルインコンディショナー 1本(500g)
【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中
クラシエホームプロダクツさんから頂きました。
ディアボーテ
髪が"ゆがむ"。そんな風に言葉にしたことはないけど、思い当たる。
元々、髪のうねりやくせが気になっていた私。
それなりにシャンプーやリンスを試し、ある程度改善されることもあったのだけど、ここ最近は今まで使っていたモノが何だか合わなくなってきたなぁと思っていたのです。
このディアボーテHIMAWARIのサイトによると、30代後半から髪の変化を感じ始める人が多いとのこと。(私まだ前半だけど…><)
うねった髪を調べると、髪内部の脂質が偏っていることが判明。
髪内部と外側の脂質と水分バランスが乱れ、内部が硬く、外側がやわらかくなり、うねりを引き起こす、すなわち「髪のゆがみ」となってしまっているんですって。っへ〜
ディアボーテ
その救世主がディアボーテHIMAWARI
オメガ脂肪酸を豊富に含むプレミアムヒマワリオイルEX(ヒマワリオイル+ヒマワリ芽エキス+種子エキス+花エキス)とやらが配合されていて、流動性が高く浸透速度が早いため髪のすみずみにまで行き渡り、髪の内部と外側の脂質と水分バランスを整えてくれます。
脂質&水分キープ+ダメージ補修成分を備えたヘアケア剤なのですネ。
では早速使ってみまーす。
ディアボーテ
上部が細くなり手にとりやすいボトルの形やデザインもGOOD。
使う前にポンプ部分をはずして香りを試すと、好みの香りでした!
すっごく華やかでトロピカル?!割と強めの香りなんですが、いいなーすっごくスキ!しばらくずーっと嗅いでました(笑)
説明では陽だまりのあたたかさと透明感のある、心地よいエレガントフローラルの香りとのこと。
<シャンプー>泡立ち良好でとってもキメ細か。髪に吸着する感じ!?
そして<コンディショナー>他の使っているものに比べ、とてもクリーミィな手触りで、シャンプー同様髪にしっかりなじんでくれます
洗い上がりの髪は…こんな感じ、初めてです!
何かのCMのようですが(笑)ほんとビックリしちゃった!いつもはお湯で流した後すでに髪のゴワつきやまとまりのなさに毎回、凹んでいたのですが、これはとってもスムースな仕上がり!
ドライヤー後もしっとりとしていて、なめらかな髪に驚き!
そして何より効果を実感したのが寝起きの髪
いつもうねりやクセがハンパないのだけど、使用した翌朝は、これまでより明らかに状態が良い!おかげでスタイリングも手間が少し省けた気がします。
心地よい香りも一日の始まりに気分をアゲてくれますっ
っひゃーーー!すごい!ここまで効果を実感したのは初めて!
肌にも髪にもやっぱり、水分とオイルのバランスって大事なんですね。
まだまだ完全なるゆがみ改善とはいかないけど、じっくり治していきたいと思いますーっ!
詳しくはこちら→http://www.himawari-kracie.jp/