ジューシーたっぷりコーンのパン
1個(112g、353kcal)¥130
原材料:コーン、マヨネーズ、小麦粉、卵、砂糖、マーガリン、パン酵母、コーンピューレ、液体調味料、食塩、粉末水あめ、植物油脂、乳等を主原料とする食品、ぶどう糖、脱脂粉乳、‥
ジューシーたっぷりコーンのパン
ジューシーたっぷりコーンのパン
ジューシーたっぷりコーンのパン
ジューシーたっぷりコーンのパン
ジューシーたっぷりコーンのパン
長さ約20cm×幅6cm×高さ3cm
ん〜〜っ!相変わらずウンマイ!!アイコン:女の子ウマー
表面軽くサクッふわふかっふんわりやわらか生地に、溢れんばかりのたっぷりコーンがジャクジャクジャキッとフレッシュ!
マヨソースはちょーどなオイリーさとユルさ、酸味は割と弱めだけど甘すぎずお味もちょーど
コーンの美味しさもしっかり活きつつ、相性抜群のマヨネーズとのバランスも最良。もちろん、パンであるからにはパン生地の存在もちゃんと。
と、全てにおいてパーフェクト!なのだっアイコン:女の子ウマー
他コンビニでもたまに見かけるし何度か食べたけど、最終行き着くのはやっぱりセブンイレブンのこのコーンパンなのかもしれない!!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ