国産小麦のきなこおもちぱん
1個(110g、359kcal)¥138
原材料:小麦粉、きな粉クリーム、糖類、ショートニング、マーガリン、還元水あめ、もち米加工品(もち米)、生クリーム、もち粉、加工油脂、パン酵母、食塩、でんぷん糖、乳等を主要原料とする食品、卵、加工デンプン、‥
きなこもちをイメージしたパンです。
国産小麦のきなこおもちぱん
国産小麦のきなこおもちぱん
国産小麦のきなこおもちぱん
国産小麦のきなこおもちぱん
国産小麦のきなこおもちぱん
国産小麦のきなこおもちぱん
国産小麦のきなこおもちぱん
辺約9cm×高さ4cm
スクエアフォルム、高さのある生地はなるほどー
良いもっちり感!アイコン:女の子驚き1もっちもっち弾力というより、歯が沈むもっちり感
もちりもちっむつんっもちもぎゅ。みたいな(笑)
そして薄手の餅風フィリングと合わさりもちゃ〜っ
甘みや塩気は控えめで、噛むほどに小麦の風味が増してきます!
ほんわり軽やかクリームも甘さ控えめできな粉の香ばしさバッチリ
全体的に甘すぎず、どこか懐かしく素朴な味わいがGOOD!アイコン:女の子ウマー
(母曰く、もっと甘いのがいーっ!とのことでしたがw)
この生地いーなー!甘い系だけじゃなく、ひじき煮とかかぼちゃの炊いたんとかきんぴらとか、和のお惣菜が入ってもいーかも!
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ