七彩ごはん鮭ひじき昆布入り
1袋(180g、280kcal)×2袋 ¥
原材料:精白米(国産)、こんぶ、さけフレーク、野菜(えだまめ、にんじん)、ひじき、植物油脂、こんぶエキス調味料、油揚げ、かつおぶしエキス、ごま、みりん、米醸造調味液、食塩、加工油脂、しょうゆ、たん白加水分解物、砂糖、トレハロース、調味料、…
鮭・ひじき・昆布・にんじん・枝豆・油揚げ・ごまの七種の具材を混ぜ込みました。具材のうま味、だしのきいた味に仕上げました。
七彩ごはん鮭ひじき昆布入り
七彩ごはん鮭ひじき昆布入り
七彩ごはん鮭ひじき昆布入り
ごはん。ですが、いつものごとく、フライパン調理しちゃいましたw
ゆえ、炒めても米粒はしっと〜〜り。若干、パラッと
で、具材彩り豊か!出汁の効いたご飯に、ひじきや昆布、油揚げ、鮭の旨みと塩気、コロコロッと歯ごたえの残る食感良い枝豆。
「和」感満載のごはんに仕上がっております!
これだけの具材を用意するのは大変ですもの。冷凍食品様さま(笑)
できたて熱々あふほふっはもちろんのこと、冷めても絶対美味しい!
おにぎりにしてお弁当に詰めてもGOODですね〜っ
☆日本生活協同組合連合会HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ