さわやか果実のメロンパン
1個(103g、373kcal)¥108
原材料:オレンジピール入りビスケット生地、小麦粉、レーズン、アップルプレザーブ、バナナジャム、砂糖、ドライパインアップル、加工油脂、ミックスフルーツ果汁加工品(果汁(マンダリン、パインアップル、ももピューレ、バナナピューレ)糖類、食物繊維、その他)、卵加工品、ショートニング、パン酵母、卵、乳等を主要原料とする食品、食塩、小麦たん白、レモンジュース、食用植物油脂、還元水あめ、砂糖加工品、‥
5種の果実(バナナ・リンゴ・レーズン・パイン・オレンジ)が爽やかジューシーなメロンパン。果肉感がうれしいフルーティーな味わいです。
さわやか果実のメロンパン
さわやか果実のメロンパン
さわやか果実のメロンパン
さわやか果実のメロンパン
さわやか果実のメロンパン
さわやか果実のメロンパン
さわやか果実のメロンパン
直径約11cm×高さ4cm弱
開封と同時にさわやかな香りがぶわっっっ!アイコン:女の子くんくん
ビス生地は表面ぺっとりウェット、歯形がつく系(笑)
ドライなフチがさくほろり、ザラメがじゃりり
で、練り込まれたオレンジピールがギュンギュン効いてるーっ
しっとり、もぎゅっむぎゅっと噛み応えのある中生地に、バリエ豊富なフルーツたちがこれまたさわやかフルーティ&ジューシィ
レーズン、リンゴ、バナナ、桃…食べる位置により色んな味が楽しめますアイコン:女の子ウマー
これは砂糖無しのすっきりアイスティーがお似合いっ
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ