クッキーデニッシュコロネ
1個(84g、341kcal)¥130
原材料:小麦粉、マーガリン、チョコクリーム、糖類、卵、チョコレート、パン酵母、発酵風味料、でん粉、ショートニング、植物油脂、麦芽粉末、‥
バター感のあるデニッシュ生地と、食感のよいクッキー生地を合わせてコロネ状に焼き上げ、削りチョコ入りのチョコホイップクリームを注入しました。
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
クッキーデニッシュコロネ
長さ約15cm×幅3〜7cm×高さ2cm
粉糖をまとった生地は、なるほど、食感がいいね!
表面ザクサクッ、中もぎゅっむぎゅっパツンッ。普通のデニッシュより歯ごたえがあるといった食感しっかりクッキーを合わせた良さが出てる!アイコン:女の子驚き1
甘みと香ばしさで生地だけでも美味しいアイコン:女の子ウマーこれ正解!
ホイップはしっかり立てでこんもりリッチな口当たり。さほどカカオ度は高くないもののチープな甘ったるさもなく、まろやかな味わい。良い
うん、コレ生地が良い。大好き。今度は濃厚ミルクホイップで食べたい
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ