
【5つのゼロ】とは香料・プリン体・糖質・甘味料・着色料がゼロ
(意外とカロリーは普通でしたw)
最近すっっかり健康志向系、増えましたねー正直そんなに気にしてないけどw美味しく飲めてヘルシーならやっぱりそれがいいよね!
てことで、宝酒造から出たこちらのシリーズ。全3種。まずはグレプル。
一口飲んで苦っ!酸っぱ!強っ!(笑)
甘みのかなり少ないホワイトグレプル果汁+スピリッツのギュギュンっと直球ストレートな感じ!そして、甘味料ゼロゆえかなぁ、後に変な甘さも残らなくって。ひたすらスッキリサッパリやね。悪くない。オッチャンにもイケるで。
これはぜひ、この夏、肉のお供にしたいね!
☆宝酒造HP
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
コメント
コメント一覧 (2)
さっぱりすっきり、だんなが好きそうやわ。
むかーし、紹介していた「生せんべい」ようやく食べたよ。
阪急の日本の銘菓撰コーナーにあるやんかー。
(ここ、日本中のおみやげあるから目移りしたわ)
ういろうと似てるけどもっともちもち。なんだか不思議な素朴なお菓子でした。
しばらくしたらまた食べたくなりそう。
ですよねー!今やお酒の「ゼロ」と言えば、糖類かアルコールの「ゼロ」を思い浮かべますよね。意外とアルコール度数とカロリーは普通でした。w
でもさっぱるすっきりで、後口もスッッと引いて、なかなかイイ感じでした
旦那さま、ぜひ!(笑)
生せんべい、召し上がられましたか!
そうそう、確かにういろうと似てる。でもちょっと違うくて。といって、衝撃を受ける斬新なモノではないけど。食べたことないけど、なんか懐かしいような。
>しばらくしたらまた食べたくなりそう。
うん、同じく。しばらく間をおいて、また食べたいなーと思わせる逸品ですね!