フレンチパンビー
1個(84g、293kcal)¥
原材料:卵加工品、ホイップクリーム、小麦粉、砂糖、粉糖、油脂加工品(水あめ、食用植物油脂)、加工デンプン、‥
ふんわりスポンジケーキと、なめらかミルキーホイップで…ほんのり甘〜い、やさしい美味しさ。
フレンチパンビー
フレンチパンビー
フレンチパンビー
フレンチパンビー
フレンチパンビー
フレンチパンビー
直径約8cm×7cm×高さ2.5cm
ヨーロッパのとっておきスイーツ。とのこと。
フレンチパンビー、調べたけど全然情報が出てこないのですがw
そっと持たないと潰れちゃうほどやわらかデリケートなこの子。
ほわっほあっふわんっほわんっの、ごくやわ!(ごく、やわらか。笑)
で、たっっっぷりサンドされたコクありミルキーホイップとともに、口に入れた瞬間溶けちゃうのだ!っひゃ〜〜〜アイコン:女の子驚き1
昔っからある町のケーキ屋さんの、隅っこの方で地味〜に売り続けられる、隠れ名物みたいな感じ(笑)いや、どこかそんな懐かしさを覚えるようなね。
とーーーーーーっても美味しかったアイコン:女の子ウマーアイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ