「空とぶからあげ」
駅前ビルを後にし、テクテク新梅田食道街に移動。
「空とぶからあげ」
オジャマしたのは「空とぶからあげ
そうそう、TKO木下さんのおかんが展開されてるお店。
ここ前は何だっけ??全然知らなかったーっ
「空とぶからあげ」
ごく限られたスペースにて。持ち帰りが主流?ながら、店の一角で立ち食い飲みもできるみたいね。んじゃ、ってことで。
「空とぶからあげ」
「空とぶからあげ」「空とぶからあげ」
「空とぶからあげ」「空とぶからあげ」
メニューはこちら
名物、空とぶからあげ¥270(3ヶ)を筆頭に、手羽元、ずりから、ポテトフライ、するめ天など揚げ物とカレーパンの揚げONLY。
ドリンクは全て缶。のどごし、氷結、ハイボール等が¥200〜300。
セットだと少しお得になるんですね。
「空とぶからあげ」
おつまみセット¥500
からあげ3ヶ+ずりから一人前に+¥100で缶ビール(発泡酒)
プシュッと開けてグビッといっていたら、速攻のからあげサーブ。
あれ?早くない??ほんで、3ヶ入りのはずだけど4ヶ???
お姉さんが「1ヶサービスです〜♪」と笑顔で。まぁ、嬉しい♪
「空とぶからあげ」
「空とぶからあげ」
食べてみると、熱くない。冷めてる。なるほど…
揚げたてではなく、揚げ置きのものが出てきたんだ。
だからサービスしてくれたのね。
唐揚げ。下味がしっかりついているので、冷めても旨いもんだけど。
でもねー初めて食べるとこの唐揚げ、せっかくだし熱々を食べたかった。。
まぁ、フツーに美味しいです。塩気強め、適度にジューシィ、でも割とあっさりした肉身。熱々だったらもっと美味しかったでしょうに…。。
「空とぶからあげ」
ずりから(海老せん付き♪)
こちらは揚げたてでした。同じく濃い味でビール(発泡酒)進みます。

新梅田食道街。外の通りに面した一角。アウトドア感覚で飲み食いするのは楽しいよねーこの雰囲気は良いねー。
サクッと飲み食いするには◎!次回は熱々を食べたいです!w
★「空とぶからあげ 大阪梅田店」HP / 食べログ
 大阪市北区角田町9-17新梅田食道街
 06-6361-2882

空とぶからあげ 大阪梅田店からあげ / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/06/09更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ