大長レモンクリームパン
1個(86g、312kcal)¥130
原材料:フラワーペースト、小麦粉、砂糖、レモンマーマレード、植物油脂、ショートニング、パン酵母、レモン果汁、ホエイパウダー、食塩、醸造酢、‥
瀬戸内の温暖な気候が育んだ恵みのレモン
広島県大崎下島産"大長レモン"のさわやかな風味あふれるクリームを包んでしっとりと口どけよく焼き上げ、甘いグレーズで仕上げました。

大長レモンクリームパン
大長レモンクリームパン
大長レモンクリームパン
大長レモンクリームパン
大長レモンクリームパン
大長レモンクリームパン
大長レモンクリームパン
長さ約8cm×高さ3.5cm
手乗りサイズ、相変わらずお上品でございます〜っ
四角い生地はふっくらふかっ、ごく軽い口当たりで口中で溶けてきます。
グレーズはだいぶ溶けてしまいつつ、シャクッと食感が残る部分も。
クリームはぬた〜り重めでレモンがキュンッと甘酸っぱく!
でも、キューン!と眉をひそめるような強い酸っぱさはなく、マイルドな甘酸っぱさがGOODレモンピール入りレモンの風味抜群っアイコン:女の子ウマー
軽く冷やせばグレーズが固まり、さわやかさもUPするかしら!?
☆タカキベーカリーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ