いなり&おむすびセット
1個(555kcal)¥310(通常¥350)
原材料:塩飯(国産米使用)、黒ごま入り酢飯(国産米使用)、味付油揚げ、ゆで卵、コロッケ、シュウマイ、肉団子、ちくわ磯辺天、ソーセージ、ソース、海苔、加工デンプン、pH調整剤、増粘剤、調味料、‥
いなり&おむすびセット
いなり&おむすびセット
いなり&おむすびセット
いなり&おむすびセット
いなり&おむすびセット
¥30引きセール中だったので購入〜
いなり寿司2個、俵おむすび2個におかずがついて通常の¥350でもなかなかエライ!けど、¥30引きはかなりお得ーっ
おいなりさんは、じゅんわり甘い油揚、しっとり酢飯に黒ごまが入ってました〜♪酢加減も良好。おむすび普通。
バラエティ豊かなおかずは、ゆで卵半分、切れ目入りの赤ウインナー、シュウマイ、肉団子ちくわ天半分(立て割りのさらに半分)、コロッケ半分
それぞれのおかずを、全く知らないどこかの誰かと半分こずっこしてるんだなーって思うと、なんかオモシロイなぁ(笑)
野菜類が一切無いのが…せめて、たくあん一切れでも入れていただければ!w
いえ。とっても満足なお弁当でしたー
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/04/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ