CURRYごはん
1個(104g、396kcal)¥198
原材料:ライス(米(国産)、加工油脂、食塩)、味付けの素(植物油脂、カレー粉、食塩、糖類(麦芽糖、砂糖、ぶどう糖)、ポークエキス、香味調味料、食塩、魚介エキス、豚脂、香味油、オニオンパウダー、香辛料、ポテトフレーク、チーズパウダー、酵母エキス、たん白加水分解物、粉乳、野菜調味料、野菜エキス、ソース、トマトパウダー、卵粉)、フライドポテト、味付豚ミンチ、人参、玉ねぎ、ねぎ、調味料、‥
CURRYごはん
CURRYごはん
お水を入れて紙蓋を乗せレンチンして、はいできあがり!
CURRYごはん
蓋をはずした時のカレーの良い香り!カレーというかドライカレー的な?!
カップヌードルのカレー味、こんなんだっけね!
CURRYごはん
混ぜる際に仕上げ香味油を加えて。
CURRYごはん
CURRYごはん
ご飯粒は割とカタめ、グニグニ噛み応えがあって。具もガリッとするものがあったり。むむ…水の量間違えた?w
お味はカップヌードルカレー味!?なのかな?!先日のノーマルカップヌードル同じく、十数年食べていないもので…w
まそれでも、いわゆるドライカレーとも、カレーのルウを混ぜきったご飯とも違う味わい。そして、ほくほこっとしたポテトの存在感しっかりで、カップヌードルのカレー味してる感じはする!(笑)
なんせこのシリーズ、ほんと重宝しますわ〜っ
☆日清食品HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/05/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ