サンドイッチ<たっぷりハムとたまご>
1個(369kcal)¥270
原材料:パン、玉子サラダ、茹で玉子、ハム玉葱サラダ、ポークハム、マヨネーズ、リーフレタス、加工でん粉、乳化剤、調味料、酸化防止剤、‥
サンドイッチ<たっぷりハムとたまご>
サンドイッチ<たっぷりハムとたまご>
サンドイッチ<たっぷりハムとたまご>
これ系のサンドイッチって買うの初めてかも!?
たっぷりハムというだけに、3切れ入ったソレらは、ハム×たまごが2、ハム×レタスが1とハムがメイン。
生地はふかっしっとり、シコッと歯応えあり。
そして、たっぷりハムにふさわしいたっぷりっぷり!
断面も美しいですね〜塩気もGOOD、肉の旨味も良好
レタスはシャキシャキフレッシュでいーね!アイコン:女の子驚き1
たまごはマヨ和えの玉子サラダと茹で卵がダブルでIN!
玉子の味が活きた適度なマヨ感と塩気。どっちかゆうと甘めかな、個人的にはもう少し塩気強めがスキだけど。さらに茹で卵が加わりたまご感もたっぷり!
"たっぷりハム"というとボリューミィな感じだけど、ジャンクさは皆無、むしろあっさり食べられてもう1〜2袋いきたい!アイコン:女の子ウマー(笑)
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/04/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ