ちぎれる三角サン(練乳
1個(139g、389kcal)¥108
原材料:小麦粉、ホイップクリーム、糖類、ミルクシロップ(生乳、糖類、無脂肪牛乳、植物油脂)、マーガリン、卵、パン酵母、脱脂粉乳、加糖練乳、ショートニング、食塩、植物油脂、発酵風味料、卵粉、‥
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
ちぎれる三角サン(練乳
一辺約22cm×17cm×15cm×高さ5cm
皮はサラッハリッとドライで甘香ばしくって。これスキー
中生地は商品名通り、手で簡単にちぎれるやわらかさ
ふわっふかっしっとり。厚みがありつつパサつき無しの口溶け良好
割と圧塗りのクリームも絶品。しっかり立ての舌触りに、練乳とミルクを合わせた甘過ぎない適度な甘みとコクとクリーミィさが絶妙っアイコン:女の子ウマー
量も思ったより多めだけど、でもやっぱりもっっと食べたいよーっ!w
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/04/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ