セサミチーズフランス
1個(72g、193kcal)¥130
原材料:チーズフラワーペースト、小麦粉、チーズクリーム、ごま、植物性たん白、小麦ふすま、大豆粉、ファットスプレッド、糖類、難消化性デキストリン、食塩、シトラスファイバー、パン酵母、発酵風味料、クリーム加工品、‥
ごまを練り込んだ生地で2種類のチーズクリームを包み、更にごまをトッピングして焼き上げた、ごまたっぷりのパンです。1食当りの糖質量をご飯お茶碗1/2分以下に抑えながらも、1日分の鉄分摂取目安量(7.5mg)を摂取できる商品です。
セサミチーズフランス
セサミチーズフランス
セサミチーズフランス
セサミチーズフランス
セサミチーズフランス
セサミチーズフランス
セサミチーズフランス
長さ約19cm×幅5.5cm×高さ3cm
これ一本で糖質はごはん茶碗の1/2以下、一日分の鉄分が摂れる!ってすごーい!鉄分摂取って結構難しいんですよね。特に女性にはうれしいっ
生地はもぎゅむぎゅもっちりしっとり
ベーグルとフランスパンを合わせたような感じ?この食感スキなの〜っ
練り込まれた黒胡麻、ぷちぷちはじけるトッピングの白胡麻、それぞれの香ばしさの後に、ふわっと粉の風味が広がります。
チーズもマイルドなクリームチーズとコクのあるチェダーチーズの2種で濃厚。もっと塩気が強いのかと思ったけど、全体的にまろやかな味わい
もぎゅむぎゅ噛み締めて、ワインで流す。これやね(笑)
胡麻。たっぷりは嬉しいのだけど、かなり落ちます!パソコン作業中に食べるのは注意!&袋の底に落ちた胡麻も、忘れず食べましょう
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/04/13更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ