コーンマヨネーズパン
1個(109g、288kcal)¥125
原材料:小麦粉、コーン、半固体状ドレッシング、マヨネーズ、卵、マーガリン、加糖脱脂粉乳、ショートニング、砂糖、ぶどう糖、パン酵母、食塩、乳化油脂、発酵風味料、‥
コーンマヨネーズパン
コーンマヨネーズパン
コーンマヨネーズパン
コーンマヨネーズパン
コーンマヨネーズパン
コーンマヨネーズパン
コーンマヨネーズパン
長さ約14cm×幅9cm×高さ3cm
コーンマヨパン、お久しぶりです〜っ今回はファミマのん。
ふっくらふかっ、口中でまとまりしこっもちっと
あふれんばかりのたっぷりコーンがシャキシャキシャキッッ!
ジャクッと固い口に残る感じがなく、とってもフレッシュ!
そしてコーン自体はマヨに和えられていないようで、ちゃんとコーン本来の甘みが感じられます!甘ーいウマーイっアイコン:女の子ウマー
とろっとマヨ部分も適度なオイリーさと塩気と甘み
酸味は割と控えめでまろやかタイプでコーンとの相性も間違いなし
他に菓子パンを食べた後だったので少しにしておこうと思いつつ、いやはや美味しくってネ。結局全部食べちゃいましたっアイコン:女の子ぺろり(笑)
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ