珈琲シナモンロール
1個(96g)356kcal ¥125
原材料:小麦粉、砂糖、牛乳、チーズフィリング、マーガリン、液糖、ファットスプレッド、パン酵母、シナモンパウダー、全卵、ショートニング、コーヒー、植物油脂、澱粉、食塩、醸造酢、‥
風味豊かなシナモン、トッポングしたまろやかなクリームの味わい。甘さの中に珈琲のほろ苦みと香りが引き立ちます。
珈琲シナモンロール
珈琲シナモンロール
珈琲シナモンロール
珈琲シナモンロール
珈琲シナモンロール
珈琲シナモンロール
珈琲シナモンロール
直径約9cm×8cm×高さ5.5cm
小さめ、面積狭めながら高さがあるタイプ。温めずママで頂きまーす
生地は割とギュッと詰まりもっぎゅむっぎゅ噛み応えあり。
グルグル巻き込まれたコーヒーは、クリームというより餡のようなしっかり存在感!ピリリっとシナモンと合わさり、フレーバーコーヒーの味わい!
そして、てっぺんに乗った甘くてコクのあるチーズクリームが合わさり‥
ほろ苦でスパイシーでガツンと甘い三重奏!アイコン:女の子ウマー
先日のデニッシューと言いコレと言い。タカキさんのは小さくて少々お高いけどwそれだけの価値アリ!ハイクオリティ!ごちそうさまでしたっ
☆タカキベーカリーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ