ミルクホイップブール
1個(93g)317kcal ¥118
原材料:小麦粉、ミルククリーム(六甲山麓牛乳1%)、糖類、卵、マーガリン、ショートニング、脱脂粉乳、植物油脂、パン酵母、牛乳、食塩、発酵風味料、ナチュラルチーズ、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、還元水あめ、‥
ミルクホイップブール
ミルクホイップブール
ミルクホイップブール
ミルクホイップブール
ミルクホイップブール
ミルクホイップブール
ミルクホイップブール
直径約12cm×11.5cm×高さ5.5cm
このビジュアル、何か新種の生物の頭のように思えるのは私だけ?(笑)
こんがり皮はブリッとヒキあり、中ふさっと軽め、口溶け良好
この皮、そしてフチ・裏面にできたこのオマケが美味しいんよね〜っ
こんもりもんわり超リッチなホイップがめちゃ濃い〜っアイコン:女の子ウマー
六甲山麓牛乳はたったの1%なのにスゴイなーっ(笑)
軽い口当たりとこの美味しさで、久々、秒殺でしたっアイコン:女の子ぺろり
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ