夢ちから入り塩バターパン
1袋(6個)96kcal/1個 ¥
原材料:小麦粉、バター入りマーガリン、マーガリン、糖類、パン酵母、小麦粉加工品(小麦粉)、乳等を主要原料とする食品、食塩、醸造酢、卵、モルトエキス、香料、調味料、‥
バターと塩の風味豊かな食卓パンです。
夢ちから入り塩バターパン
夢ちから入り塩バターパン
夢ちから入り塩バターパン
夢ちから入り塩バターパン
夢ちから入り塩バターパン
夢ちから入り塩バターパン
夢ちから入り塩バターパン
夢ちから入り塩バターパン
最近パスコが推してる(?)国産小麦のゆめちからを使ったパン
今回は菓子パンではなく食卓パンです〜母が買っていたので一個拝借。
手乗りのいわゆるテーブルロール的なサイズ。
サラッとドライな皮は軽くヒキあり、中むぎゅっと噛み応え。でも、想像したフランスパンのような食感ではないし。何とも不思議な感じ〜っ
しっとり感もそこそこ、噛むほどにバターの風味が感じられます。
そして軽くトースト外さっくり、中もっちり!
ママで食べるよりバターの風味が増して絶対コッチのが美味しい!アイコン:女の子ウマー
書いてある「トーストすると、じゅわ〜っとバターが香ります」の「じゅわ〜っと」はさほど感じられなかったのですけど、ネ(笑)
ロールパンでもフランスパンでも無いこの感じ、結構スキっ
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ