ミスドの女の子弁当
ド素人キャラ弁もどき第6弾
何が出るかな?今日は何かな?♪わくわく蓋を開け登場したのは…
「ん?どなた?」w女子だは分かるものの、誰なのか全く分からずw
後で母に尋ねると、「あんたのお弁当箱の子やん!」と。言われてみれば!
髪の毛=錦糸玉子、口=ハム、目=海苔&チーズ、眉毛=海苔、ほっぺ=桜でんぶ、リボン=パプリカ
ミスドの女の子弁当
ということで、このシリーズで大活躍しているお弁当箱、昔むかーしのミスドのオサムグッズの金髪女の子なのでした!どんだけマニアック(笑)
ミスドの女の子弁当
誰だか当ててもらえず、悲しげな表情の女の子…(笑)
ミスドの女の子弁当
ミスドの女の子弁当
スコッチエッグ、チーズIN野菜バーグ、玉子焼き、ちくわの煮物、ブロッコリー、花型かまぼこ
はい、ごちそーさまでした♪
ちびまる子ちゃん弁当
ちっちゃいおっさん弁当
ペコちゃん弁当
キティちゃん弁当
ひよこちゃん弁当
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ