男の極旨黒カレー
1箱(1袋、210g、204kcal/1食)¥280
原材料:調味鶏肉(鶏肉、食塩)、ソテーオニオン、りんごパルプ、トマトペースト、植物油脂、砂糖、カレー粉、チキンエキス、乾燥たまねぎ、食塩、にんにく、黒ごまペースト、しょうが、焦がしにんにく香味油、たんぱく加水分解物、デキストリン、マカ粉末、酵母エキス、増粘剤、調味料、着色料、香料
たっぷりの炒め玉ねぎをベースに、隠し味の焦がしにんにく油(香味油)と黒ごまペーストをきかせた、黒いコク旨ソースで、やわらかチキンを煮込みました。南米の活力素材「マカ」入りの、クセになるおいしさのカレーです。
男の極旨黒カレー
男の極旨黒カレー
男の極旨黒カレー
男の極旨黒カレー
同じくレトルトレンチンの玄米ご飯でいただきまーす。
いやはや、黒いっ!インパクト大!画像修正してませんよ(笑)
スプーンを入れると、意外とサラッと、舌触りも軽め
炒め玉ねぎかしら?時折とろ〜っとやわらかな形状があり。
チキンやわらか、でも脂身がなくごくあっさり
で。すぐに辛い!そして甘みがきて、ほんの〜りにんにくが鼻から抜けます〜っ。でも、にんにく臭い!ということはないのでご安心を(笑)
カレーとは思えぬ色ながらお味はちゃんとカレーで、でも普通のカレーとはひと味ちがう深いコクが感じられます!
うん、これは確かにクセになる。あぁ、また食べたくなってキターッ
☆明治HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ