かりんとうドーナツミルク
1袋(4本)109kcal/1本 ¥108
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、加工油脂、その他)、ショートニング、グレーズ、牛乳、砂糖、ソルビトール、膨張剤、‥
ミルク風味の素朴で懐かしいおいしさ。
かりんとうドーナツミルク
かりんとうドーナツミルク
かりんとうドーナツミルク
かりんとうドーナツミルク
かりんとうドーナツミルク
かりんとうドーナツミルク
かりんとうドーナツミルク
かりんとうドーナツミルク
長さ約8.5cm×幅3.5cm×高さ1.5cm
うはは〜っコレオイシイっ
グレーズさくしょりっ、生地ざっくりさくさくっ
思ったより生地の詰まりが浅く、ムハモハモゴモゴしないのがイイネー(笑)
グレーズのがっつり甘さが主張しているのでミルク感はあまり分からないのですがwまぁいわゆるドーナツの味というかw
なんせこの食感!もーたまらんダイスキっ!アイコン:女の子ウマー
2〜3口のミニサイズが食べやすく、小腹が空いた時やおやつにピタリ
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ