The O.N.Eドライチューハイ<グレープフルーツ>1缶(350ml)26kcal/100ml ¥108
サントリーとキリンから同時にアルコール1%のチューハイが発売されました!次なるブーム?!いやしかし、アルコールたったの1%なんて、飲む意味あるの?wとスルー予定だったのですが。母が買ってきていたのでじゃあ飲むか。と。w
スベッとマットな質にクールなデザイン。恐る恐る飲むと…あ、美味しい!!
ガッツリ冷やしたせいもあり、割と舌にピリリくるドライな口当たりがありつつ喉をス〜ッと流れてゆく心地よさ。そして、絞った果汁を濾過したような透明感というか。フレッシュでクリア。ジュースや果汁飲料ではない、お酒飲んでる感もちゃんとあるんよね、意外と。グレープフルーツ発酵酒使用ってのがミソなのかしら?いやはや美味しい恐れ入りました
お酒を味わえて且つ酔いにくい(人によりけり)、なんてまぁ嬉し♪
お酒が弱い、でも飲みたい。方にもオススメ!?私個人としては、ちょっと飲み過ぎちゃったなーっでもまだ飲みたいなーっなんて時に重宝しそー(笑)
人生は、たった1%で楽しくなる。
ちなみに。これがキャッチフレーズです。なんか、染みるー(笑)
☆サントリーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★