ちびまる子ちゃん弁当
ド素人キャラ弁もどき第5弾
きました!大好き、ちびまる子ちゃん!
1月初め、「さくらももこの世界展」に行った少し後に登場しました〜
まぁ、作るだろうなーと予想していたのですが(笑)
髪の毛、眉毛=海苔、目=海苔&チーズ、口=ハム、ほっぺ=でんぶ
オシャレして、花の飾り=人参をつけてま〜す
ご飯はわかめ&鮭入りで美味しいのだけど、顔が汚れてるみたい(笑)
ほんで何でこんな眉毛長くて垂れてるんやろか…困ってるやんw
ちびまる子ちゃん。すっごくシンプルな顔の作りだけど、だからこそ配置がちょっとズレるだけで全然違うんよね〜今回も「何か違う…」でしたw
ちびまる子ちゃん弁当
よぉ〜く見ると片目がハート!…後で聞くと「ただの失敗」やてw
ちびまる子ちゃん弁当
あーあ…食べられちゃった…。。
ちびまる子ちゃん弁当
ちびまる子ちゃん弁当
卵焼き、カニさんウインナー、イベリコ豚のコロッケ(冷凍)、人参&ブロッコリー、ポテトサラダ、海老チリ、ミートボール
ハ〜イ、ごちそーさまでしたっ♪
ちっちゃいおっさん弁当
ペコちゃん弁当
キティちゃん弁当
ひよこちゃん弁当
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ