シューアラモード
1個(127g)405kcal ¥108
原材料:カスタードフラワーペースト、小麦粉、ミルククリーム、全卵、ファットスプレッド、糖類、マーガリン、発酵風味料、パン酵母、小麦繊維、食塩、植物性たん白、植物油脂、‥
シューとパンのステキな出会い
シューアラモード
シューアラモード
シューアラモード
シューアラモード
シューアラモード
シューアラモード
シューアラモード
直径約10cm×高さ5cm弱
このスタイル!このヴィジュアル!めちゃめちゃお久しぶり〜っ!
以前はよく出ていたパンdeシューの新バージョンなんかな?
ドラム型の生地に表面を覆うシュー皮は厚みがありカシュッぷわんっ
あっさりブリオッシュ的軽い食感の中生地に、こんがり底面も美味
そして、バニラビーンズ入りのなめらかカスタードこっくりコクありこんもりホイップWでたっぷり!アイコン:女の子驚き1
まさに、シュークリームの味わいとパンのボリュームを合わせたような仕上がりなのですっ美味しい〜大好き〜っアイコン:女の子ウマー
今後もまたバリエ展開するのかしら?ワクワク期待しちゃうーっ
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ