ふわふわドーナツ
1個(g)410kcal ¥120
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、ショートニング、卵黄粉、ホエイパウダー、植物性たん白、食塩、でん粉、乳糖)、ミルククリーム、カスタードフラワーペースト、ショートニング、卵、パン酵母、マーガリン、発酵風味料、小麦粉、‥
ふわふわドーナツ
ふわふわドーナツ
ふわふわドーナツ
ふわふわドーナツ
ふわふわドーナツ
ふわふわドーナツ
ふわふわドーナツ
ふわふわドーナツ
直径約9cm×8.5cm×高さ5cm弱
生地はドーナツだけど手にほとんど油分がつかない軽い仕上がり
ほんと、ブリオッシュ的な「ふわふわ」食感で軽〜い!!アイコン:女の子驚き1
ドーナツの揚げた甘香ばしい風味はちゃんとながら、油っぽさが全然なくて、食感も味も軽〜い!!アイコン:女の子驚き1(シツコイw
Wフィリングは適度なぬったり感かつ卵感のあるカスタードに、こんもりリッチホイップめちゃんこミルク!
ドーナツでWクリームときたら相当重そうなイメージだけど真逆!
いや、お上品に仕上げたクリームドーナツ!ですな!コレオイシイっアイコン:女の子ウマー
(※とはいえカロリーはなかなかなのもんなので要注意です。笑)
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ