香ばしいほうじ茶あんぱん
1個(99g)255kcal ¥95
原材料:ほうじ茶あん、小麦粉、砂糖、植物油脂、ほうじ茶パウダー、玄米粉、パン酵母、ホエイパウダー、食塩、還元水飴、醸造酢、ほうじ茶葉、小麦たん白、‥
生地にも粒あんにも、ほうじ茶の香ばしく深みのある味わい。
香ばしいほうじ茶あんぱん
香ばしいほうじ茶あんぱん
香ばしいほうじ茶あんぱん
香ばしいほうじ茶あんぱん
香ばしいほうじ茶あんぱん
香ばしいほうじ茶あんぱん
直径約9.5cm×9cm×高さ3cm強
生地は、ゴワついているというのではないけど、割とワシッとカタめ
寒い部屋に置いてたからかしら。いえ、キライじゃない食感です。
で、この生地。生地だけでしっかりほうじ茶!してる!アイコン:女の子驚き1
居酒屋のあがりに出してもらうほうじ茶の味!(笑)緑茶とも抹茶とも違う、ほうじ茶特有の香ばしさ全開ですっ!美味しい〜っ!
そしてたっぷり餡もメチャほうじ茶!すご〜〜い!メチャウマ〜ッ!アイコン:ウマー2
ほっくり感そこそこに、かなりしっとりみずみずしく、これだけたっぷりでも全然クドクなくって。良い和菓子級の美味しさ!
小ぶりだけどめちゃくちゃ満足感ありました!ゼヒッッ
☆タカキベーカリーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ