ちっちゃいおっさん弁当
ド素人キャラ弁もどき第4弾
ペコちゃん弁当
キティちゃん弁当
ひよこちゃん弁当
今回は…尼崎市非公認キャラ、ちっちゃいおっさん!
ご飯=おかか飯、髪の毛、眉毛=海苔、唇=紅生姜、歯=海苔&チーズ、ほっぺ、鼻=桜でんぶ、髭=青海苔
よく見るとキモチ悪いなぁ(笑)そして、色々、違う…(笑)
パーツごとはそれなりに再現できてるんだけど、位置が違うのよねー
まぁ、パッと見て、一応、ちっちゃいおっさんって分かったし。
まぁ、頑張ってくれました(笑)
ちっちゃいおっさん弁当
半顔はさらにキモイ…w
ちっちゃいおっさん弁当
ちっちゃいおっさん弁当
手羽から揚げ、卵焼き、マカロニナポリタン、カレーうずら、ブロッコリー&人参、冷凍食品揚げ物2種
ハイ、ごちそーさまでしたっ♪
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/02/12更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ