東京ばな奈パイ
1枚(約64kcal)参考価格:¥1080(1箱/15枚)
原材料:パイ生地(小麦粉、バター、食塩)、砂糖、小麦粉、マーガリン、バナナパウダー、アーモンドパウダー、食塩、香料、膨張剤、乳化剤、カロチン色素
バターの風味豊かなパイ生地とバナナ味のビスケット生地を何層にも折り重ねて焼き上げました。
東京ばな奈パイ
東京ばな奈パイ
東京ばな奈パイ
東京ばな奈パイ
母が貰ってきたお土産、遠慮なく拝借〜(笑)
東京土産!東京ばな奈パイVer.。っへ〜こんなんあるんや!
長さ約13cm×幅4cm×厚み5mm
まんま、バナナをスライスしました!みたいなバナナフォルム。
ヘタ(?)部分もちゃんとついてるーっ
こんがり焼き色、フチざくっとハードで中サックサクッサクサクッ!
香りはそれほどバナナじゃないのに、食べるとちゃんとバナナ味だーっ!
バターの香ばしさも広がり、なんだかバナナミルクみたい?!
「どーせカタチだけでしょっフンッ」って思ってました!ごめんなさい!w
わー美味しーっこれ美味しーっ!普通にスーパー、コンビニでも買えるといいのに!ってそれじゃお土産にならへんかw
いや、でもホント、日常のおやつとして普通に食べたいくらい美味しい!
ごちそーさまでしたっ♪
久々に元祖「東京ばな奈」(ケーキのやつ)も食べたいなぁあ
☆東京ばな奈HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★14/12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ