薄皮あまおう苺ジャム&練乳
1袋(5個)96kcal/1個 ¥138
原材料:練乳フラワーペースト、苺ジャム、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、植物油脂、ソルビット、‥
うす皮の中に甘酸っぱいあまおう苺ジャムと練乳クリームを包みました。
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
薄皮あまおう苺ジャム&練乳
ヤマザキ薄皮シリーズ。横目で見つつ「5個も要らんな〜」とスルーしていたら、母が買って来て食べていたので拝借。(同じものを5個食べたい!と思うほど、興味をソソラレルものってなかなか無いんですよね…w
さて。つやっと可愛らしいフォルム。皮ハリッと中しっとり
定番薄皮もん(クリーム、餡etc.)に比べるとやはり?フィリングたっぷり入ってる〜〜ぅ!!感は少々薄れてしまうのですが。それでも底がたわ〜んとなる入りっぷりはさすが
とろっぽよっ粒感あり、酸味と甘みの良いバランスの苺ジャムに、ぬったり練乳クリーム。ふたつ合わさると、「苺に練乳をかけて食べてる感じアイコン:苺2」なのですね!よろしい!母も満足しておりましたアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★14/12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ