苺のサンライズ
1個(82g)kcal ¥
原材料:小麦粉、苺味ホイップクリーム、糖類、卵、マーガリン、ショートニング、加工澱粉、苺等加工品、パン酵母、苺乾燥加工品、乳等を主要原料とする食品、‥
苺風味の生地に苺チップを練り込んだビス生地をかぶせて焼きあげ、苺ホイップを注入した贅沢なサンライズです。
苺のサンライズ
苺のサンライズ
苺のサンライズ
苺のサンライズ
苺のサンライズ
苺のサンライズ
苺のサンライズ
直径約9.5cm×9cm×高さ4cm
手乗りのごく小さなサイズサンライズ(=メロンパン)
ビス生地はさっくりしっとり、苺チップがキュートでお味もグッド
中はぎゅぅっと目が詰まり、といってカタさやパサつきはなく、口中でじんわりしっとり。パン生地というか焼き菓子ちっくな食感もまたイイなぁ
そこにこんもりリッチな口当たりのまろやか且つ、苺のキュンキュン甘酸っぱさしっかりアイコン:苺2!のホイップタップリ!メチャウマーッアイコン:女の子驚き1
うわ〜〜っコレ、ほんっと、想定外(失礼っ)の美味しさでした!
今季食べた苺菓子パンの中でもかなり上位です!リピート必至っアイコン:女の子ウマー
☆コープこうべHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★14/12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ