りんごジャム
1個(95g)286kcal ¥108
原材料:りんごジャム、小麦粉、砂糖、卵、マーガリン、加工油脂、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、発酵種、発酵風味料、食塩、‥
季節を感じる甘みと酸味
りんごジャム
りんごジャム
りんごジャム
りんごジャム
りんごジャム
りんごジャム
りんごジャム
りんごジャム
このシリーズのこの生地、やっぱ好っきゃねん〜アイコン:女の子ウマー
ふんわりふかっふかっしっと〜り。表面がちょっと香ばしくて中ほの甘くって。(消費期限過ぎてから食べたのにwこのしっとり感。素晴らしいっ
ジャムは果肉の形状は残らずほぼペースト状。時折ちょっとシャクッと、あるかな?程良い甘みと酸味の良いバランスアイコン:りんご
ただ、苺ジャムパンに比べると何となくインパクトに欠けるかしら、まぁ自然な風味といえばそうなのだけど。もう少し果肉感もあれば尚嬉しいです!
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★14/12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ