あまおういちごメロンパン
1個(120g)420kcal ¥108
原材料:小麦粉、糖類、いちごホイップクリーム、いちごジャム、卵、ショートニング、マーガリン、ファットスプレッド、加工油脂、加糖いちごペースト、パン酵母、食塩、水あめ、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、コーンシロップ、麦麹粉末、‥
あまおういちごペーストを練り込んだビス生地に、あまおういちごジャムとあまおういちご果汁入りのホイップクリームをサンドしました。
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
直径約11cm×高さ5cm
中生地しっとりむぎゅっと適度な噛み応えに、キュートなピンク色のビス生地は、ウェットとまではいかずともサクッとハード系ではなくペタッと指が貼り付くしっとりやわらか感。香った通り苺の甘酸っぱい風味バッチリアイコン:苺2
とろぷるっとゼラチン状に時折粒々が感じられる風味豊かな苺ジャムに、こんもりリッチな口当たりのホイップコクありまろやかアイコン:女の子ウマー
トリプルで苺を堪能できる乙女なメロンパンですっ(笑)
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ