たっぷりカレーうどん
1個(84g)199kcal ¥108
原材料:カレーうどん風フィリング(めん、たまねぎ、砂糖、その他)、小麦粉、砂糖、ショートニング、卵、ぶどう糖果糖液糖、ぶどう糖、植物性たん白、パン酵母、食塩、ホエイパウダー、脱脂大豆粉、脱脂粉乳、‥
うどん入り和風カレー
たっぷりカレーうどん
たっぷりカレーうどん
たっぷりカレーうどん
たっぷりカレーうどん
たっぷりカレーうどん
たっぷりカレーうどん
直径約9cm×高さ3.5cm
あらまぁ!今回は何と、カレーうどんをパンに入れてもたって!(笑)
まず。このたっぷり○○シリーズのこの生地、めちゃスキなんよね〜
つやっつや真ん丸可愛いフォルムに、ふっくらしっとり、ほんのり甘くてめちゃ美味しいのこの生地でたっぷりクリームパン作ってくれないかなーw
さて。フィリングもなかなかの入り。ルウとうどんが完全に混ざった状態でめっちょりもっちゃり(笑)見た目では麺が分かるも、食べるとほとんどうどんの存在は分かりませんっもうちょっと麺感、欲しいな〜
お味しっかりスパイシーで喉にクワァッと辛さがきます!
でも、甘さもかなりあって、何だろ〜野菜の甘みというより砂糖甘さなのかな?カレーに砂糖をパパッと入れたみたいなw(は、言い過ぎか
でも、辛いもんが苦手な人にはそこそこ食べやすいかとアイコン:女の子ぺろり
次回は長め&固めの麺+辛さUPでお願いしまーす!w
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ