シーフードカレーメシ
1個(113g、439kcal/1食)¥199
原材料:ライス(米(国産)、加工油脂、食塩)、味付けの素(動物油脂(豚、牛)、糖類(砂糖、麦芽糖)、小麦粉、魚介エキス、カレー粉、食塩、トマトパウダー、オニオンパウダー、デキストリン、魚醤、ポークエキス、香味油、香辛料、醤油、チーズパウダー、香味調味料、ピーナッツバター、粉乳、ソース、野菜調味油、酵母エキス、卵粉)、いか、人参、魚肉練り製品、加工でん粉、調味料、カラメル色素、‥
カレーメシの新商品として、カレーの定番シーフードカレーを商品化。カレーのスパイスの中に、魚介の旨みと風味をしっかり感じるルゥ。具材は、イカ、紅カマ、ニンジン。辛さは中辛です。
シーフードカレーメシ
シーフードカレーメシ
シーフードカレーメシ
お気に入りの日清カレーメシ。今回は新顔のシーフード
いつもの通り、お水を注いでレンチン待つ事4分半でいっちょあがり!のお手軽便利さに毎度感心させられるわ〜
では。よ〜くかき混ぜていただきますっ
シーフードカレーメシ
シーフードカレーメシ
シーフードカレーメシ
ご飯&ルウが混ざったとろっと口当たりに、カレーのスパイスとシーフードが香ります!食欲そそるそそるっ
具は、少し固めの人参、クニッとイカ(おつまみ乾きもんみたいな)。
魚肉練り製品とやらは、見当たらなかったなーw
中辛ゆえ、適度な辛さと魚介の甘み旨味の良いバランス
激辛が好きだけど、シーフードのカレーはあんまりスパイス(辛み)が強くない方が、風味が活きていいのかな?なんて思ったり。
いやはや。今回も大変美味しく頂きましたっ早くも次が楽しみなのだ!
(と思っていたら「そば屋のカレーメシ」とやらが出てたのね!情報遅っw)
カレーメシ<大辛>
トマトカレーメシ
☆日清食品HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★14/12/06更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ